« 特選30だそうです(汗 | Home | カミナギ来襲 »

2007年11月28日

リトバスアンソロ

 本屋に行ったら、宙出版のアンソロジーコミックス「リトルバスターズ!」が発売されてました。

 前にも書いたけど、カラー口絵を描かせてもらってます。でも、まだうちにサンプルが届いてないので、自分では確認してません。(裏表紙に名前が載ってたので、ちゃんと掲載されたってことはわかった。)ちゃんと、イメージどおりに印刷出てるかなー。

 リトバスは、いずれマンガを描きたいです。というか、Keyジャンル者としては描くでしょ。(メインは飽きるまでCLANNADだけど。)

 ただ、まだ一通りしかプレイしてないので、作品の理解が全然足りない。冬コミ準備が終わったら、また最初からやってみたい。

 あ、一迅やエンブレからも今月はリトバスアンソロが出てるので、そちらは買いました。まだ読んでないけど(汗

コメント(2)

買いました。
表紙あけて一発目でしたよ。

あう。まだ届いてません。
裏表紙の執筆者一覧を見て、順番からして、もしかしたらそうかなと
思ってましたが、やはり>口絵1つ目

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年11月28日 00:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「特選30だそうです(汗」です。

次の記事は「カミナギ来襲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。