« リトバスアンソロ | Home | メロンでも取り扱い開始 »

2007年11月28日

カミナギ来襲

 ゼーガペインのカミナギ・リョーコのフィギュア(ALTER)を、ようやく手に入れることが出来ました。

041128b.jpg

071128c.jpg

 カミナギ可愛いよ。地味だけど、良くできてると思う。

 どうせならシズノ先輩とミナト副司令も作って欲しいと思ってるけど、無理なのだろうな…

 あと、欲しかったけど手に入らなかったFate/hollow ataraxia Collectionのカレイドルビーをこやまから貰った!

071128a.jpg

 そういやこちらもALTER。このメーカー好きです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年11月28日 18:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リトバスアンソロ」です。

次の記事は「メロンでも取り扱い開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。