« リトバス パーフェクトビジュアルブック | Home | ことみらくがき »

2007年12月23日

ことみトリオ

ペン入れの練習を兼ねたラクガキ。

071223a.jpg

 一ノ瀬ことみ(バイオリン)、藤林椋(トライアングル)、古河渚(カスタネット)の特殊なトリオ編成で、ゲーム及びアニメ11話でリサイタルを開催。校庭を阿鼻叫喚の渦と化した。

 渚の頭が大きすぎた…?

 これを元にするかどうかはともかく、色付きでトリオのイラストは描きたいかも。


 あ、DVDの1巻は初回版を購入済。おまけのCD-ROMはまだ見てない。資料集はそれほどの価値は無いかな?といいつつ、今回の絵で靴とかの確認はこれを使ったり。オーディオコメンタリーは、監督・キャラデザ・美術監督の3人。さすがに眠くなるなあ。…初回版じゃなくても良かった気がする。

 そういや、「スケッチブック」ももう終わりですか。犬男のCVが能登さんだったのに、やっと気づいた。スケッチブックはあまりCV気にしてなかったけど、結構いいキャスティングしてますね。

 リトバス18禁版の話が駆け巡ってますね。自分は、まあいいんじゃないかな?って感じかな。出たら買っちゃうと思う。鍵っ子だもの。ついでに、個別シナリオをリファインしてくれたらいいな。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年12月23日 01:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リトバス パーフェクトビジュアルブック」です。

次の記事は「ことみらくがき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。