« 新刊入稿しました | Home | コアマガジン社の発行誌モニター »

2008年3月21日

眼鏡智代@CLANNADアニメ

 BS-iで、TBSより一週遅れの「CLANNAD」21話放送。

 智代の眼鏡姿…!(一応、そういう話は聞いてたけど)

 眼鏡な智代についての同人誌を出してきた身としては、感無量って感じ。アニメではメガネ智代は無いのかなと思っていたので嬉しかった。うん。

 しかし、来週はピンポイントで放送時間中に自宅が停電の予告ががが。前日のCBCでの放送を録画しとけば見られるとはいえ、一応最終回(?)なのに、なんたること。つーか、アフターストーリーはどうするんだろう。第二期やるのかな。


 買おう買おうと思っていた「絶対可憐チルドレン」のコミックス、既に持っている1巻と12巻を除いた10冊を昨日購入。これでもDVD1本より安いんだよね。C/P高いな。

 面白い。今まで自分には無かったはずのロリ属性が、ついに自分に付加してしまったのでは…と恐怖した。まあ、10歳といっても内面はそれなりに大人びているので、あまりそういう実感は無い。時折出てくる成長した姿の方がよほど萌えるし、彼女ら単体でというよりも皆本との関係性に萌えてるというのが大きいです。

 ちなみに4月から始まるアニメにはそれほど興味なかったり。キャラデザがちょっと古くさい気がしない?とりあえず見ると思うけど。


 6月のサンクリ、サークル参加申し込み完了。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年3月21日 03:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新刊入稿しました」です。

次の記事は「コアマガジン社の発行誌モニター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。