« Garden クリアなど | Home | 眼鏡智代@CLANNADアニメ »

2008年3月19日

新刊入稿しました

 先月から作業していた同人誌の作業がようやく完了。本日入稿しました。

 今回の本は、特にイベント合わせではなく制作したので、書店(虎&メロン)への委託をおこないます。おそらく来週末にはWeb通販及び店頭に出てるのではないかなと。

 ちなみに、今回は成人向けになってます。とりあえず表紙は「発行物」のページにアップしました。サンプルはまた後ほど。

 成人向けなので、個人通販での取り扱いは無しで。未成年に送付して問題になるような事態は避けたいので。

 予定よりだいぶ時間がかかってしまい、4月末のイベント(comic1)合わせの本の準備ももう待った無しです。時間がかかったのは、慣れない成人向けってことでネームも作画も苦労したってのと、作業中に「Fortune Aterial」「Garden」とエロゲ2本もクリアしてしまったからですかね。馬鹿め!

 成人向けは今後も描きます。一般向けと半々くらいになるんじゃないかなと思います。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年3月19日 18:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Garden クリアなど」です。

次の記事は「眼鏡智代@CLANNADアニメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。