« 週末はCOMIC1 | Home | 書店委託関係 »

2008年4月27日

COMIC1☆2

 今日は、東京ビッグサイトで同人誌即売会「COMIC1☆2」にサークル参加してきました。この季節のビッグサイトは、過ごしやすいですね…。夏・冬のコミケとは大違いでした(笑

 それはともかく、うちのスペースに寄っていただいた参加者の方々に感謝です。スタッフの方々もお疲れ様でした。(いろいろ運営面では問題あったようですが。)あと、今回スペースでお手伝いいただいたまころさんにも、ありがとうございました。とても助かりました。

 買う側としては、序盤に動かなかったため、気になっていたサークルの本はことごとく完売でした。無念。知り合いのサークルの本は買ったり物々交換したりでゲット。以前は発行物が少なかったので、こちらがプリンタ本1種に対して先方がオフセット誌3種だったりと、実に申し訳なく思ってました。でも今回は冬コミ後に作ったのが3種なのでようやくお返しが出来た気分。

 ゲットした本は宅配で送ったので、到着は明日。自分で持ち帰れば良かった…

 何人かの方にスケブ依頼をされましたが、今回はお断りさせていただきました。申し訳ありません。スケブは、オンリーイベントでもないと落ち着いて描けないと思います。

 COMIC1、来年3回目が開催されたら、また申し込もうと思います。

 今回の新刊は、近日中に虎の穴とメロンブックスで販売されると思います。興味ある方はよかったらぜひ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年4月27日 23:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「週末はCOMIC1」です。

次の記事は「書店委託関係」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。