« ミーナ中佐練習 | Home | クロステルマン中尉練習 »

2008年9月23日

宮藤軍曹練習

 引き続き、ストウィキャラの練習。芳佳。(首が長過ぎたので、修正)

080923a.jpg

 7話で、もっさんの制服を借りて着てる姿が結構可愛かったので。

 芳佳って、おっぱいハンター的なイメージが強くて女の子としてあまり認識されてないような気がするけど、結構可愛いと思う…よ…?


 ついでに、7話のネタでラクガキ。ハルトマン中尉。

080923b.jpg


 7話は、BS日テレでの放送が画質が良かったので、何度も見てしまってます。

 8話以降も画質良かったら良いな…と思ったけど、8話はダメでした。がっくし。


 そういえば、完結したってことで作品の感想を書こうと思って忘れてました。

 3話から7話が面白さで言えばピークで、8話から最終話までのストーリーの大きな流れは正直今ひとつでした。スケール感も無かったし。期待が大きすぎたのかも。とくにリーネ関係。

 BS日テレでの放送で8話を見たら、初見時よりも面白く感じました。BS日テレでの放送が最終回を迎えたら、改めて感想を書こうかな。まあ、もらった録画を何度も観ちゃいますけど。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年9月23日 18:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミーナ中佐練習」です。

次の記事は「クロステルマン中尉練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。