« 冬コミ当選しました | Home | らくがきミーナ中佐 »

2008年11月 3日

「わたしにできること」参加してきました

 「ストライクウィッチーズ」オンリーイベント「わたしにできること」にサークル参加してきました。

 それなりに盛り上がるのではないかと期待していましたが、実際にかなりの盛況でした。普段の他のオンリーイベントよりも多少多めに新刊を持ち込んでしまいましたが、完売とはいかなかったもののあらかた頒布出来ました。立ち寄っていただいた方々には深くお礼申し上げます。

 今回は某さんにお手伝いいただいたので、買いものをしようと思えば出来たのに、何となくスペースに引きこもったまま過ごしてしまいました。終わってから、買いものに行けばよかった…と後悔してます。今回は知り合いの参加サークルがまったくいないイベントでしたけど、知人が数人尋ねてきてくれて、ストウィ本も頂けたりしたのでそれも嬉しかった。

 冬コミまでこの勢いが持続してくれたら良いなと願ってます。

 今回の新刊は、書店委託も開始していますので、興味がある方はよろしければ。

コメント(2)

ストウィ本、とらのあな@札幌で購入させていただきました。

ほのぼの話が素敵ですね。
魔力供給時にさりげなくおっぱい魔人と化している芳佳に笑いました。

芳リーネの甘々な話も読んでみたいな、などと思いつつ。

ご購入、ありがとうございました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
まだストウィ本は出しますので、よろしかったらまた…
次は全く別のキャラの本になると思いますが(笑

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年11月 3日 21:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬コミ当選しました」です。

次の記事は「らくがきミーナ中佐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。