« 今日だけダカンナ | Home | 冬コミを顧みる前に »

2008年12月28日

冬コミに出発

 これから、まとめた荷物を車に載せて、東京に移動します。コミックマーケット75に参加です。安全運転を心がけて走ろう。

 予定としては、

28日(初日) サークル「にる計画」(東 M-29b)で手伝い (麦畑の頒布物はありません)
29日(二日目) 一般入場でちょっと買い物
30日(三日目) サークル「麦畑」(東 ア-45b)でサークル参加

となっています。自分とこのサークルスペースにいるのは、自分か、手伝いの山科か、売り子募集に応募してもらった女性の方になります。黒いニットキャップ被ってるのが私。自分は存在感が無いのか、スペースに居ても自分がサークル主だと認識されないことが多いです。

 ノートPCもインターネット接続環境も持参していくので、コミケ期間中に更新するかもしれないし、しないかもしれません。絵の更新は出来ませんが。年賀絵を年内に描ける余裕があるだろうか?

 コミケに来られる方は、よろしければうちのスペースにお立ち寄りください。あ、スケブはコミケではお受けしませんが。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年12月28日 00:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日だけダカンナ」です。

次の記事は「冬コミを顧みる前に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。