« らくがきおっぱい雀士2 | Home | 家に帰るまでがイベントです »

2009年4月25日

らくがきおっぱい雀士3

 Intuos4とPainter11(試用版)の環境に慣れるために、らくがき。今回は、線画もPainterのブラシで描いてます。「咲」より咲&和。もはや元キャラの気配が消えて来たような。

「目がさめたけど、なんかまっくら」



 今日のは、和さんのおっぱいは結構原作準拠だと思うんだ。

 Intuos4はさすがに筆圧感知の細かさが2にくらべて倍になってるだけあって、描いていて気持ちよい感じです。とくに軽くあてた時の挙動が良いですねー。


 「咲」についてですが、原作を読んでいなかったのを、先日発売された5巻を購入してみました。この時点ではあまり惹かれるものがなかったのですが、今日遡って4巻を買ってみたところ、和が活躍する巻だったからか、かなり気に入ってしまったようです。さらに遡ろう…


 さて、明日はビッグサイトでCOMIC1☆3が開催です。うちもサークル参加してきます。新刊はアマガミ本です。今夜、車で移動です。高速道路のETC割引を活用するんだぜ。磐田と京都の試合をCSでTV観戦し終わったら移動します。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年4月25日 17:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「らくがきおっぱい雀士2」です。

次の記事は「家に帰るまでがイベントです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。