« 夏コミ | Home | けいおん!の漫画を描いてみた »

2009年6月 7日

コミコミ、欠席しました

 今日は大阪でコミコミ(同人誌即売会)が開催されました。サークル参加を申し込みして参加することになっていましたが、新刊を出せない&最近の既刊もあまり手元に無い...ということで、今回は欠席させていただくことにしました。

 事前にこのサイトで告知はしていましたが、知らずにスペースに立ち寄っていただいた方には大変申し訳ありませんでした。考えてみたら、イベント欠席するのって初めてです。もうこういうことは無いようにしたいものです。

 web拍手でメッセージいただいてますが、4月に発行した「アマガミ」本は残部がもう残り少なくて、メロンブックスへの委託分が一桁程度残っているくらいだと思います。残りはweb通販のみかも。(虎には残ってません。)もし手元に置いておきたいという場合は、メロンで入手していただければと思います。再版の予定もありませんので、夏コミに持参することも無いと思います。


 で、休んで自宅で「咲」本の話作りをしていた甲斐があって、一応ストーリーはまとまりました。これからネームを起こして、今月中には漫画原稿としては完成させたいところ。夏コミの新刊の1冊目にするか、早めに書店委託で出してしまうかは、原稿が出来てから考えよう...

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年6月 7日 20:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏コミ」です。

次の記事は「けいおん!の漫画を描いてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。