« トップ絵更新 | Home | コミコミ、欠席しました »

2009年6月 6日

夏コミ

 おかげさまで、無事当選しました。

日曜日 東地区 "ミ" ブロック 22a
 ...とのことです。

 勿論、サークル名は「麦畑」で。

 予定では勿論「CLANNAD」の智代本を作るつもりですが、その前に「咲」本を1冊作りたい。そうしないとたぶんCLANNADにモードが切り替えられません。今月に作っちゃえるようなら、合わせるイベントがなくても書店委託スタートで出しちゃおうかな、なんて考えてます。ともあれ、話が出来るかどうか次第です。

 再就職から4週間がすぎて、来週から週4日勤務(最終的に週3.5日)になるので、ある程度の作業時間は確保できる...はず...


 そういえば、この夏コミはジャンル配置が日にち・会場内の位置ともに結構変わったようです。Keyジャンルは相変わらずの3日目東館ですが、マリみては初日の西になったのかな?3日目以外をどういう感じで参加しようか考え中。早めに宿も確保しないと。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年6月 6日 10:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トップ絵更新」です。

次の記事は「コミコミ、欠席しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。