« エトペンさん漫画 vol.4 | Home | まだ終わらんよ! »

2009年7月12日

1冊目入稿

 放置してましたが、その間夏コミの準備にいそしんでました。

 とりあえず、1冊目の「咲 -saki-」本、入稿しました。下はその表紙&裏表紙。地味ー。

090712a.jpg

 ストーリー漫画21ページと、エトペンさん4コマ漫画7ページを収録です。エトペン4コマの4ページ目までは、このサイトにアップしたものを修正したものです。残り3ページ分は、連作的な内容になったのでアップは控えました。続きは同人誌で...(なんか悪徳商法っぽいぞ)

 7月からの新番組アニメを色々チェックしてますが、一番楽しみにしているのは現時点では「うみものがたり」です。地元でも放送してるので、ワイド画面フルで見られるのは嬉しい限り。BDレコーダがまたぞろ欲しくなって来てます。どうしたものやら。

 今週は、堀江由衣さんの新アルバムが出ます。前作「Darling」が自分的には素晴らしく好みで、今でも頻繁に聴くくらい好き。あまり期待するのもなんなので、ほどほどに期待しながら待ってます。

 昔は声優さんとしてはそれほど評価していなかったんですが、演技の面でも進境著しいように思えます。今、かなり好きかも。

 ちなみに、水樹奈々さんの新アルバム「ULTIMATE DIAMOND」もレンタルで借りて聴きました。これ、音質的にも水樹さんのCDとしてはかなり良い気が...。内容面でも自分の好みに近づいて来てるし、買っちゃってもいいかもしれない。もうちょっと、ミディアムテンポやおとなしめの曲が多かったらと思うけど...。そういう曲ばかり集めたBEST(?)なんか出ればいいのに。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年7月12日 22:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エトペンさん漫画 vol.4」です。

次の記事は「まだ終わらんよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。