« 1冊目入稿 | Home | 作業進行中 »

2009年7月26日

まだ終わらんよ!

 って、誰の台詞だったか...

 えと、夏コミの準備ですが。暗礁に乗り上げたけど、別の船に乗り換えて再スタートみたいな感じです。

 とどのつまり、「CLANNAD」智代本はムリでした...。ネームを何回か作り直したけど、納得いく話にならなかったので。楽しみにされていた方がいたら申し訳ないです。

 で、スケジュール的にはギリギリですが、もう一冊薄い「咲」本を作ってしまおうかと。こちらは突発ですがなんとかネームが出来ました。ストーリーというよりエピソードレベルですが、鶴賀学園ネタです。間に合うかどうかはほんとに微妙。どうなることやら。鶴賀ネタといっても、津山さんの出番は無いっす。せめて扉絵くらいに登場させようと思う。


 1冊目の「咲」本は、印刷を終えて書店に納品されてしまいました。もちろん書店での頒布は従来通りイベントと同じタイミングからですが、虎ではweb通販での予約が可能になってます。夏コミの頃には忘れてそうだという方がいましたら、予約しとくのも手かもしれません。

 しかし、自分が手元で確認出来るのはまだ半月以上後だというのに、変な気分...


 咲といえば6巻買いました。あと、「けいおん!」のCD「放課後ティータイム」や、夏コミのカタロムも買いました。

 夏コミでのうちのスペース、ほんとに偽壁(っていうんでしたっけ?)なんですな。普段のCLANNAD島から離れてしまってかなり寂しいです。新刊が「咲」本しか無いってことを考えたら良かったのかもしれないけど...

コメント(2)

シャア、というかクワトロさんの台詞ですね>まだだ、まだ終わらんよ!

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年7月26日 00:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1冊目入稿」です。

次の記事は「作業進行中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。