« まだ終わらんよ! | Home | 夏コミ関係 »

2009年7月26日

作業進行中

 夏コミ合わせの二冊目の「咲」本、実作業スタートしてます。

090726a.jpg

 確認用出力がこんな感じ。...「わはは」が主役、というとそうでもなくて、鶴賀のメンバーの津山さん以外はまんべんなく出てる話です。まあ、やっぱメインはかじゅモモなんですが。

 この本が無事出せたなら、夏コミのうちのスペースでは「咲」本の新刊がこれを含めて三種並びそうな感じです。詳細はまた後ほど。


 ジュビロ磐田、Jリーグ第19節の横浜Fマリノス戦で、イ・グノ復帰。そして開始6分でゴール...。グノ、なんて子!

 試合は押されっぱなしでドローだったけどな。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年7月26日 22:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まだ終わらんよ!」です。

次の記事は「夏コミ関係」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。