« 作業進行中 | Home | 夏コミ二冊目入稿しました »

2009年7月29日

夏コミ関係

 前回、「咲」本の新刊が三冊ならぶかも...と書きました。そのうちの一冊は、新和涼さんの涼彩マテリアル!のキャプテン×部長本です。新和さんのサイトに告知されたので、こちらでも書いておきます。

 新和さんの本を手にとるついでに、うちのも読んでって!


 うちの一冊目が咲&和本、新和さんのがキャプテン×部長本、そしてうちのあと一冊は鶴賀学園本。なんてバラエティ豊かな。龍門渕本が無いのが残念。そして少なくともうちの本には池田の出番は無い。

 あ、たぶん、全部百合風味です。エロではない(はず)。


 つか、うちの残り一冊はなかなかギリギリな進捗です。タイトルもまだ決まってないし。


 アニメ関係。今期開始のものではコレ!というのは無いけど、地味に面白いのが多くて、消化に苦労してます。原作ファンなのでかなり期待していた「宙のまにまに」は、あまりに素直に原作準拠なのと、姫のCVがイメージと違ったおかげで「あれー...?」な感じだったのですが、4話まで消化して、やっぱ好きだなあと。ちょっと絵を描きたい気分ですが、原稿が終わらないとムリ。

 他に続けて見ている今期開始のものは、「プリンセスラバー!」「かなめも」「化物語」「大正野球娘」「CANAAN」「うみものがたり」です。

コメント(2)

御久しぶりです。
夏コミまでもう2週間切りましたが、まだ頑張っておられるのですね。
「咲」本楽しみにしていますよ。

ご覧になられている今夏アニメに「青い花」がありませんがご覧になっていますでしょうか?

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年7月29日 21:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「作業進行中」です。

次の記事は「夏コミ二冊目入稿しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。