« 夏コミ関係 | Home | トップ絵更新 »

2009年8月 5日

夏コミ二冊目入稿しました

 夏コミ二冊目の「咲」本、ようやく印刷所に入稿しました。これでちょっと休めます。

 しかし、咲本を同時に2冊出すなら、1冊にしてページ数多くする方が良かったよね、普通...。まあ、当初の予定とは違ってしまったので仕方ないんだけど。でもなんか間抜けな気がする。

 ってことで、鶴賀学園麻雀部メンバーの短い漫画が収録の本。表紙はまたも地味。

090805a.jpg

 きちんとした告知はまた後日。

 ちょっと休んだら、web用にイラスト描きたいっす。咲ネタも描きたいし、他のネタも描きたい気分。TOP絵も夏コミ前には更新します。滞りまくりのコメントのレスも近いうちに。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年8月 5日 00:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏コミ関係」です。

次の記事は「トップ絵更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。