« トップ絵更新 | Home | 地震 »

2009年8月 9日

夏コミ頒布情報

 夏コミ3日目の頒布物の情報ページ、一応作りました。本文のサンプルも入ってます。

 頒布物情報

 自分のサークルとしては新刊2種(咲本2冊)、コミケ初出(ストウィ本2冊)と、あとは昨年冬コミ以前のを適当に持ってきます。置く場所が無いので、あまり持って行かないかも。古いのは遺憾ながら処分も考えているので、もし欲しいという方がいたら事前にメールとかしてください。

 あ、4月に発行した2種(マリみて本、アマガミ本)はすでに完売してますので、頒布出来ません。


 んで、前にサイトで公開すると書いていた、昔作った「CLANNAD」のプリンタ本の漫画ですが、そろそろ...と思ってデータを見てみたら...ちょっと...とても公開出来る代物では...5年前だもの。厳しすぎる。これはちょっと無理かも...

 申し訳ないですが、考えさせてください。


 あ、細田守監督のアニメ映画「サマーウォーズ」を見に行ってきました。全体的にはすごく面白かった。手に汗握った。自分だったらこういう演出の方針で行ったけど...的なもどかしさは多少ありますが、面白いのは間違いない。前作の「時かけ」と比べても、好みとしては今回のが好きだなあ。コミック版や絵コンテ集も買おうと思ってます。映画自体、もう一度行ってもいい。

 あと、「ストライクウィッチーズ」の「娘Type vol.1」での購入申し込みをしたドラマCD、先日到着しました。ううん、やっぱ好きです。ストウィ。去年の夏から今年の春までとりあえず描きたいネタをガーッと描いて十分満足したので、しばらくストウィで漫画を描く衝動ってのはわき上がっては来ていませんが、いずれまた本を作ることは間違いないと思ってます。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年8月 9日 22:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トップ絵更新」です。

次の記事は「地震」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。