« 地震 | Home | 夏コミお疲れ様でした »

2009年8月12日

落書きふーみん

 「宙のまにまに」より、琴塚文江先輩を鉛筆落書き彩色。(クリックで拡大)

090812a.jpg

 原作とアニメがごっちゃになってます。

 つーか、「咲」で和からエトペン窃盗したキャラみたいになってしまったような...


 原作が好きなので、アニメも欠かさず見てます。小清水CVイイヨー。ばっちりです。

 話の構成としては、主人公(朔)が誰かとくっつくとしたら最終的には美星以外あり得ないと思うのですが、個人的にはふーみんとくっつくのが一番無難そうな気もします。

 この作品、キャラの人気投票をするような雑誌じゃないとは思いますが、誰がどのくらい人気あるんだろ。ふーみん、少なくとも3位には入るんじゃ?...つか、1位ってことはないかな?


 夏コミまであと少しです。夏の新刊の二冊目が、虎で予約開始されてました。よろしければぜひ。こっちは一冊目よりちょっと少なめの数です。(と、煽ってみたりなんかして...)(予約の受付は終了したようです。)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年8月12日 23:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「地震」です。

次の記事は「夏コミお疲れ様でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。