« こんなところで運を使ってしまった! | Home | もう少しで完成 »

2009年12月 8日

佐天さんは初春の嫁

 レールガンのアニメ10話がかなりツボだったので、初春&佐天さんコンビを落書きして、ついでに色塗った。塗りに飽きたところでアップ。

 佐天さんの腕は、携帯で写メを撮ろうとしてるところと思って!お願い!

 佐天さんの早期回復を祈って。

091208a.jpg

 何話か前で、風邪ひいた初春の世話を甲斐甲斐しく焼いていた佐天さんが好きです。

 レールガンでは、この二人が圧倒的に好きです。黒子も好きだし、いずれ出るシスターズも好きだし、出るかわからんけどラストオーダーはさらに大好きですが、現状ではこの二人が好きー。

 BD発売されたら、この二人のために買いたい気持ちはある。でも買えないかなー。

 BDといえば、「大正野球娘。」のBDの3巻を買いました。1,2巻は買ってません。この巻収録の第5話から、ユニフォーム着用なんですよね。このユニフォーム姿を見てから、自分の中でこの作品のランクがぐぐっと上がった。画質が悪いと評判ですが、確かにSD素材のHDへのアップコンバートかな?という感じですね。一番気になるのは、モスキートノイズ。BDでこのノイズが見られるとは...ちょっと衝撃。でもまあ、自分的にはぎりぎり許容範囲内です。

 「咲」のDVDの6巻も買ってます。14から16話が収録ですが、14話は途中からモモのターン。一番好きといっても良いかもしれない話です。かじゅに見つけてもらえてうれし泣きのモモに、自分ももらい泣きしそうに。


 ちょい戯言。ネットのコミュニケーション系ツールからは、ちょっと距離を置いた方がいいような気がしてきた。時間もったいないってのもあるけど、気持ちをそういうのにoutputしちゃうより、ぐちゃぐちゃなまま創作活動にぶつけるべきかなとか。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年12月 8日 23:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「こんなところで運を使ってしまった!」です。

次の記事は「もう少しで完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。