« らくがき固法先輩 | Home | 彩色・らくがき固法先輩 »

2010年3月 4日

サマーウォーズBD

 昨日、無事に届いてました。早速観た。面白かった。映画館では一回観て、もう一度観ようと思っていたけど行きそびれていたので、ようやくまた観られた。

 んで、オマケのフィルム。(スキャナでスキャンしてみた。)...まあ、いいんじゃないかな。メインキャラ入ってるし。理一&太助の叔父さんコンビ好きだし。

100304a.jpg

 「時かけ」のオマケフィルムがこの有様だったことを思えば!

100304b.jpg

 あれ?左右逆だったかな。真琴って左利きだった気がしたけど。


 「咲」のDVDも届いた。最終巻。これで、DVDは一段落。今後はBD。もうDVDは買わない!(...と決意してから、「スケッチブック」「ストライクウィッチーズ」「喰霊」「咲」と買い続けてきたが、これで少なくともシリーズ物は終わりだ!)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2010年3月 4日 08:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「らくがき固法先輩」です。

次の記事は「彩色・らくがき固法先輩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。