« サマーウォーズBD | Home | 練習漫画・固法先輩 »

2010年3月 4日

彩色・らくがき固法先輩

 先日線画をアップした「レールガン」の固法先輩、せっかくなので彩色してみました。

100304c.jpg

 塗ってみると、髪の毛短かったかな?と思ったり。 あと、せっかくの胸が色を塗ったらあまり強調されなくて、悩んでみたり。


 しかしながら。レールガンを改めて見返してみると、黒子ってかなり痛めつけられてるよね。不憫な子...。自分が原作小説で唯一読んでる8巻でもボロボロだったし。(あ、原作はあとはSSの2巻も読んでる。主に初春絡みのところを。)

 関係ないですが、電撃大王連載の「でじぱら」が終わってしまったんだなあ。かなり悲しい。それもラブコメ的に美味しい要素を最後に持ってきて投げっぱなしとは。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2010年3月 4日 18:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サマーウォーズBD」です。

次の記事は「練習漫画・固法先輩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。