« 彩色・らくがき固法先輩 | Home | 落書き佐天さん »

2010年3月 6日

練習漫画・固法先輩

 レールガン本の本格的な作業に入る前に、一月以上漫画原稿を描いていないので思いついたネタで2ページ漫画を描いて、リハビリ。ついでにアップ。

 あ、こないだ描いた固法先輩らくがきから派生したネタです。「固法先輩は一日にムサシノ牛乳を10本消費する」という脳内設定より。これ、1ページ目を左ページに配置して、ページめくって2ページ目というのを想定して描いてるので、縦に並べるとちょっと間抜けな気がする。

 コミ1発行予定のレールガン本のメインは普通のストーリー漫画です。こんなんじゃないよー。でも、これもオマケ漫画として掲載予定。小ネタを思いついたら他にもオマケ漫画を掲載したい。小学生初春&黒子ネタとか。

 紙媒体用なのでちょっと細かくなってしまったから、大きめでアップ。クリックすると拡大です。

100306a.jpg

100306b.jpg


 そういえば、CUFFSオンリー即売会「花言葉2」が明日開催...行きたい...お金ないので行けないけど。

 オリンピックのせいか、川原泉せんせいの「銀のロマンティック」が読みたくなったけど、物置探して出てくるかどうか。処分しちゃったかもしれない。


 自分も会員になってる地元のミニシアターの公開予定のチラシの束が郵送されてきた。「パチャママの贈りもの」が今日から始まってる。見てこようかなあ...。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2010年3月 6日 21:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「彩色・らくがき固法先輩」です。

次の記事は「落書き佐天さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。