« 練習漫画・固法先輩 | Home | レールガン漫画練習 »

2010年3月 7日

落書き佐天さん

 そろそろレールガン本の実作業に入らないと余裕なくなってくるぞ?と思っているものの、まだキャラの描き方が定まってない感じなので、落書きしてます。佐天さんはつかめてると思ってたんだけど、微妙な感じ。気がつくと何故か「けいおん!」の澪になってしまっている。そんなばかな。

 とりあえず落書きスキャン。BootcampでWindowsを立ち上げていたのでMac側でPhotoshopを立ち上げることも出来ず、スキャンしたそのままでレベル補正もしていない。

 さすがにあまりにあまりだったので、修正して彩色した。

 初春!こっち見んな!みたいな。佐天さんは自分を棚に上げるのは上手そう。(心に棚を作れ!)そんなところも好き。

 色塗りながら、「今の君は、ピカピカに光って♪」なんて曲が頭に流れました。判る人は同年代以上。

100307a.jpg

 おっぱい大きすぎた?こう、太もものすき間感を出したかったはずなのに、足を開いて描いてしまっていた。


 「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を食べてみたいので探しに行ったら、近くのスーパー(H市イオンI店)では棚に一つも置いてなかった。


 今日は書店で麻生みことさんの「路地恋花 」(1)をゲット。goodアフタヌーンコミックス、初めて買った。麻生みこと作品はLaLaの頃買ってたと思う。既に手元にはないけど。なんとなく気になっていてgoodアフタヌーン最新号掲載分を立ち読みしてみたら良かったので、コミックスを買うことに。最近は収納の問題で物を増やさないよう心がけていて漫画の購入もかなり絞っているけれど、それでも手元に置いておきたいと思った。

 goodアフタヌーンといえば、大城ようこうさんの「こはるの日々」の1巻が4月にいよいよ発売される。楽しみ。

 そして、角川文庫の福井晴敏「ユニコーンの日」(上)(下)も買ってしまった。

コメント(2)

ネタわかりますよー、サテンさんはパンツルック似合うなぁ

どもどもです。同世代くらいでしょうか(笑
佐天さんはこういう格好似合いますよねえ。
また描こうと思ってます。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2010年3月 7日 16:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「練習漫画・固法先輩」です。

次の記事は「レールガン漫画練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。