« こつこつ進行中 | Home | 入稿しました »

2010年6月17日

作業中

 まだ漫画の作業終わってませんが、あとがき用のカットを描いたのでアップ。

 鉛筆画スキャンに、Photoshopでグレースケールでてけとーに塗っただけー。(てけとー過ぎるだろう)

100617a.jpg

 そういえば、「みつどもえ」のコミックス6巻を買いました。最新刊から遡り中。面白いです。なんだかかなりマイブームです。アニメがホントに楽しみ。自分、「今日の5の2」のアニメも好きでした。視聴者のメインターゲットが子供向けのアニメはあまり見ないのですが、大きなお友達が見るような小学生アニメは好きなのかもしれない。萌えというより、単に楽しい。

 W杯、アルゼンチン4-1韓国。イグアインは初戦から爆発する!と思ってたのですが、二戦目からでした。つーか、ありきたりですが、メッシ流石だわ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2010年6月17日 23:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「こつこつ進行中」です。

次の記事は「入稿しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。