« 新刊サンプル公開 | Home | 明日のイベントで »

2010年10月29日

桜高文化祭関係

 日付の上ではもう明日がイベントです。

 告知し忘れてましたが、あとりえ雅さんとMIX-ISMさんの合同企画の豊郷記念本「豊郷ロックフェス」に1ページ描かせていただいています。イラストトーク的な何か。自分の原稿はいろんな意味で浮いてそうなので怖いです。

 せっかくの聖地オンリーなので、普段作らないペーパーとか作ろうかとか考え中。でも拙者、フリートーク的なのは苦手でござる。気が向いたら何かペーパーらしきものを作るかもしれません。

 あ、スケブとかは...状況的にまったりしてたら受けます。どうなんでしょう。つーか台風...。来場される方々はくれぐれもお気を付けて。


 それと、今日(29日)は夕方に冬コミの当落が出ます。この夏とか、落ちる訳もないようなサークルさんが落選したりしてましたし、結構心配。夏はサークル駐車券が落選したので、それで厄払いになったと思いたい。

 そういえばしばらく更新してなかったので秋アニメの話をしてませんでしたが、そこそこ面白いのが多い割には自分的にコレってのがない感じではあります。「けいおん!!」は特別枠として、夏アニメでのHOTDや生徒会役員共、春アニメでのWORKING!!辺り程には毎週楽しみにしてるものが無かったりします。まあ、まだ始まったばかりか。特に「禁書目録2」は2クールだと思うし、盛り上がってくるのを待ちます。

 あ、今日はたぶんレールガンOVAのBDが届くな。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2010年10月29日 00:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新刊サンプル公開」です。

次の記事は「明日のイベントで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。