« トップ絵更新&冬コミスペース | Home | 冬コミ準備中 »

2010年11月21日

冬コミ準備そろそろ

 冬コミの準備、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の新垣あやせ本の制作を進めてます。話は出来た。16Pのつもりが24Pに...。この作業量だと冬コミ合わせで二冊はちょっと厳しい。ってことで、冬コミ新刊はこれ一種類になりそうです。

 あずにゃん本は、2月にオンリーがあるのでそこに合わせて作ろうと思います。

 とりあえず絵の練習中。自分には結構描きやすい絵柄なんですけど、笑顔はともかくこういう表情はなかなからしくならないです。

101121a.jpg

 あ、ちょっと髪が長すぎたか。

 来年発売するPSPのゲームで、あやせのシナリオを原作者自らが書き下ろしたという話を聞いて、予約してしまいました。PSP持ってないのに。


 しかし、自分は原作を読んであやせにはまってしまった訳ですが、アニメしか見ていない方は現時点では第5話を見てあやせにネガティブな印象持った方もいるかも...。そういう状況であやせ本描いて大丈夫か?と思ったりもしたのですが、とりあえず1クール(だよね?)の放送の内に4巻冒頭のエピソードだけでもやってくれたら、あやせファンは激増するんじゃないかと思ってます。

 まあ、やるよね。でなきゃ加奈子のCVにゆかりんを起用する意味がないもの。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2010年11月21日 23:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トップ絵更新&冬コミスペース」です。

次の記事は「冬コミ準備中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。