« 冬コミ準備中 | Home | 表紙暫定版 »

2010年11月29日

今年もあと一月

 あと一月もすれば、冬コミ開催なんですよね。

 とりあえず適当に駄文綴って更新します。一応サンプルというか、テスト出力を撮影したもの。もっとまともにサンプルを出そうとおもったけど、ある題材について最初に本を出す時はあまり自信をもてない(特に絵の部分)のでなかなか...

101129a.jpg

 京介の髪型難しいっす...。自分が描くと変な人になる。(シルクハットが似合いそうな変態貴族みたい。)


 自転車を買ったという話をしましたが、今月の買い物では(額はたいしたことないですが)他にモレスキンのノートを買いました。前に地元の書店で売っているのをみかけて、アイディアノートとして使ってみたいなと思っていたのですが、ちょっと高いのでその時はスルー。でも結局買いました。自分が買ったのは、コレ。無地のノート。これで2800円近くもするんだぜ。

 実際、なかなか使いやすそうな感じではあるので、アイディア帳として使い始めてます。普段から鞄に忍ばせて。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2010年11月29日 23:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬コミ準備中」です。

次の記事は「表紙暫定版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。