« 今年もあと一月 | Home | 本文サンプル公開 »

2010年12月 2日

表紙暫定版

 冬コミ合わせの俺妹あやせ本の表紙、とりあえず出来たのでこちらに載せておきます。まだ暫定版ですが。

 ああホント自分はデザイン方面苦手。タイトルももう、思いついたのをそのままです。

101202a.jpg

 あやせに見えないけど、もういい!(逆ギレ)

 しかしシンプルだなあ...。まあ、でこぼこした紙(予定ではサーブルのスノーホワイト)を使う予定なので、なんとなく雰囲気が出てくれることを祈っています。


 手錠とか描いてしまいましたが、原作読んでない人には何が何だかですよね。もういい!(逆ギレ)


 自転車話。今まではクロスバイクに乗っていて、普通に普段着で乗ってました。(メットは着用。)先月ロードバイクを購入して、それでもまあほぼ普段着でいいか...と思ってはいました。自分の買ったロードバイク自体、スポーツというよりはカジュアル寄りですし。ブランドの方向性として、昔のブリヂストンのロードマンを想定しているという話ですから。なので、あまり気合い入れてレーサーパンツとか履く気はなかったのです。

 だがしかし。これからの冬の時期、走りたいけど着るものがないというのが。普通のジャンバーではかさばるし。なので、パールイズミのここに載ってるウインドブレークジャケット、ブライトウインドブレークタイツ、そしてついでにヒートテックセンサーロングスリーブを注文してしまいました。んで、届いた。

 すべてLサイズを注文しました。正直、Lサイズだとウエストがね。もうね。9、10月頃に油断してたら一気に4kgくらい増えてしまいましてね...。届いても着られないかと思ってました。でも、なんとか着られた。タイツは伸びるのでそんなに問題ないけど、ジャケットはお腹周りだけがもうパンパン。現状では、出かけて走るのは恥ずかしくてとても...なレベル。でも、大きめのを買ってしまったら痩せたらぶかぶかになるし、そもそも安心してダイエットにシリアスに取り組めないかもしれない。ってことで、Lサイズを買ったのでした。

 とりあえず、減量します。見た目だけでなく、健康への影響もあるから。

コメント(2)

20数年前、高校生のころ自転車通学していたころロードマン全盛期でしたね。
自分は富士のフェザーコンポというのに乗ってました。


全盛期でしたね。
自分は何に乗っていたか、全然覚えていません…

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2010年12月 2日 23:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年もあと一月」です。

次の記事は「本文サンプル公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。