« 液タブ練習 | Home | 液タブ練習漫画(3) »

2011年1月 4日

液タブ練習漫画(2)

 液タブ練習を兼ねた「俺妹」web漫画、2P目です。

110104a.jpg

 「俺妹」といえば今月PSP版のゲームが出ます。自分は原作者が書き下ろす「あやせシナリオ」を目当てに予約済みなんですが、PSPの本体をまだ持っていません。

 地元の電機屋やamazonでは、本体は現状品切れ。これってモンハン3の影響ですよね。恐るべしモンハン...。なんか、ゲームが届く前に本体を手に入れられなさそうな気がしてきました。タクティクスオウガが出た辺りで買っておけばよかったかな。でも、あの時にタクティクスオウガと本体が手元にあったら、冬コミ原稿に支障が出た気がするしなあ。

 まあ、気長に待ちます。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年1月 4日 19:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「液タブ練習」です。

次の記事は「液タブ練習漫画(3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。