« 液タブ練習漫画(2) | Home | 液タブ練習漫画(4) »

2011年1月 5日

液タブ練習漫画(3)

 「俺妹」のweb漫画その3です。液タブ練習も兼ねて。

110105a.jpg

 今回はかなりラフな感じでやっちゃってますが、結局のところ自分の場合は下書きを丁寧にやるかどうかが分かれどころみたいです。下書きをラフにやると、ペン入れもラフにやらざるをえない。

 さて、冬休みも今日で終わりです。5,6ページとか最初に書きましたが、8,9ページまでは最低行きそうな勢いになってきました。どうなることやら(←終わりまで描けるかどうかの意味で)

 しかし本気で引きこもっていた正月でした。2日にビックカメラに行った以外は家の敷地から出ていない!

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年1月 5日 17:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「液タブ練習漫画(2)」です。

次の記事は「液タブ練習漫画(4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。