« 液タブ練習漫画(4) | Home | 液タブ練習漫画(6) »

2011年1月 7日

液タブ練習漫画(5)

 ということで、まだ続きます。5P目。

 中盤になって、ちょっとリリカルなテイストが...(どこが!?)

 あとね。アニメのみで原作読んでない方は京介はこんな変態じゃないと思うかもしれないけど、原作の京介は(あやせが絡むと)変態です。

110107a.jpg

 今期のアニメが全然見られんよ。かつては地方格差に憤っていたけど、だんだん諦観してきました。地上派ではやらないのがあたりまえ。今期はAT-Xがあまりがんばってくれてないのが厳しい。BS・CSでやらなくても、ネット(ニコニコとかアニメワンとか)でやってくれるものもあるけど、自分はPCでアニメ見るのってなんか好きじゃないので...。iPadでならまだいいけど。


 冬コミで、ボールペン紛失しました。三菱uniのジェットストリーム4+1色。かなり気に入ってて、こないだ黒の芯を替えたばかりなのに...。まあそれは仕方ないとして、仕事で使うので新しく買おうと文房具屋へ。

 自分は本屋やオーディオ屋や中古レコード屋に入ると時間を忘れて夢中になりがちなのですが、文房具屋もそんな感じ。特に筆記用具とか、手帳とか...。1000円のボールペンを買いに来たのに、危うくシャーボXとか買いそうになりました。いちまんえん...。シャーボXだと最高級でも3+1色なので、仕事でノートを取る際に出来れば多くの色を使いたい自分としては、それだと物足りない。ってことで今回は予定通りに買い物しました。(といいつつ、前回のは0.7mmだったのを、今回は0.5mmのものを買いました。前のが見つかる淡い期待もあり...)

 でもまあ、仕事とは関係なく、(お絵かきとも関係なく、)シャーボXは欲しいです。高くても、一生ものの筆記用具と考えれば、使い心地が素晴らしければそれはそれで。自分は道具はちょっと背伸びして良い物を使うのが好きです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年1月 7日 22:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「液タブ練習漫画(4)」です。

次の記事は「液タブ練習漫画(6)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。