« 液タブ練習漫画(5) | Home | 液タブ練習漫画(7) »

2011年1月 8日

液タブ練習漫画(6)

 「俺妹」連作漫画、まだ続いてます...すみません。6P目。ほんのつかのまの、ちょっとシリアス系シーン。でもここまで。

110108a.jpg

 このページは、比較的下書きをしっかり描いてから、それを取り込んで液タブでペン入れしました。やっぱその方がペン入れが楽でした。そりゃそうだ。前のページとかかなりいいかげんな下書きだったので、ペンを入れていて「ここどうなってんだ...」的なセルフつっこみしまくり。


 俺妹PSPの制作座談会を読むと、なんかもう楽しみで楽しみで仕方なくなってきました。だがしかし、手元にPSP本体はない。果たして発売までに手に入れることができるのでしょうか。

 というか、上の記事の2P目。あやせさん何してますか。昨晩寒くて目が覚めた時にこの記事読んで、気になってなかなか寝付けなかった...。


 冬コミの時に、WiMAXの半月お試し無料レンタルを活用して、WiFiルータを東京に持っていきました。さすがWiMAX、速いです。しかし、ルータはNECのコレだったのですが、バッテリーの持続時間が短いのなんの。3時間ももたなかった。実際にモバイル端末と接続して通信したい時だけ自動的にONになってくれれば...と思うのですが、なかなかそうもいかないのでしょうか。

 ただ、同じNECの新機種の方は公称8時間とか書いてありますからまだマシなのでしょうか。コミケ会場でも全然問題なく接続出来て、速度的にも良い感じだったので、印象は悪くないです。今月イーモバイルからPocket WiFi Sという名のAndroid携帯が発売されるのでそちらも気になるところですが、去年の夏までイーモバイルを使っていた立場的には、速度の面でどうだろう...という不安が。ただ、そんなに高くない費用でAndroid端末を使えるというのはちょっと惹かれます。

コメント(2)

あれ?
一転してなんかいい雰囲気に………?

(たぶん)このページだけです(笑

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年1月 8日 19:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「液タブ練習漫画(5)」です。

次の記事は「液タブ練習漫画(7)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。