« 液タブ練習漫画(6) | Home | 液タブ練習漫画(8) »

2011年1月 9日

液タブ練習漫画(7)

 「俺妹」漫画7Pです。そろそろ終盤に...

 液タブの練習としてはだいぶ慣れてきたというか、コミスタでのペン入れのやり方を思い出してきたので、板タブで作業していた頃のストレスがかなり軽減された分とても気持ちよく作業出来てきつつあります。そうでなくちゃね。

110109a.jpg

 あと少なくとも3Pは続くのですが、連日更新で最後までってのは無理かもしれない。


 今年の同人活動ですが、現状サークル参加を申し込んでいるのは、来月末の「けいおん!」のあずにゃんオンリーと、5月頭のCOMIC1です。

 4月末の、豊郷のけいおん!オンリーも申し込んでみようかなと思ってます。昨年10月の豊郷でのオンリーでは併催されていた「ごはんまつり」で地元で取れたお米で炊いたごはんが販売されていたのですが、サークルのスペースに居っぱなしだった自分は食べることが出来なかったのでした。聞いた話ではとても美味しかったということで、後からじわじわと悔しさが...。今回もそういう催しがあれば良いのですが。(って、何しに行くのよ?)

 あと、今アップし続けている「俺妹」の漫画も、+αしたものを本にしようかなと思ってます。間に合えば、2月上旬のサンクリで友人のスペースに委託させてもらう予定。


 あ、昨日書いたWiMAXとイーモバどっちにしようかという話。結局ですが、WiMAXの方を選択しました。やっぱ速度がね。自宅のプロバイダがbiglobeなので、biglobeのWiMAX契約で。ルータは最新のものが無料で使えます。これで、外でもiPadをがしがし活用出来るというものです。というか、そういう使い方が出来る状態でどういう使い道が出来るか、それを試したい。

 Android端末もいじってみたいですが、NECがキーボード付きのを開発しているので、これに自分は興味津々です。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年1月 9日 17:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「液タブ練習漫画(6)」です。

次の記事は「液タブ練習漫画(8)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。