« 液タブ練習漫画(7) | Home | 液タブ練習漫画(9) »

2011年1月10日

液タブ練習漫画(8)

 「俺妹」web連作4コマ、8P目になります。...4コマ漫画でもなんでもないですよね、もう。

110110a.jpg

 今期のアニメが全然見られないと先日書きましたが、とりあえず「Rio」と「フリージング」を見ました。うーんうーんうーん...。感想は察してください。

 昨年末の話になりますが、「マリみて」の新刊買いました。今回も、現役山百合会メンバー自身は登場しない話になりましたが、読んでいって色々とニヤリとさせられる、ファンにとってはとても嬉しい一冊でした。祐巳・由乃・志摩子の3人の薔薇様の活躍というのをずっと見たくてたまらなかった人間にとっては、本編をもっと書き続けて欲しいって気持ちはありますが...。

 昨年は一冊もマリみて本を出せなかったのは、やはり原作という唯一最大の燃料が切れてしまっているからに他ならないです。でも、今年は薄いのでもいいから一冊くらいは出したいなあ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年1月10日 22:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「液タブ練習漫画(7)」です。

次の記事は「液タブ練習漫画(9)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。