« 液タブ練習漫画(8) | Home | 液タブ練習漫画(10) »

2011年1月11日

液タブ練習漫画(9)

 まだ続きます。「俺妹」web4コマ(?)漫画連作、9P目です。

 序盤に比べて、展開が冗長になってきたかな...。最初はおおよその展開だけ作って描き始めたから、全体としてはバランス崩れてるかもしれない。

110111a.jpg

 自分は言わずもがな「あやせ」派なんですが、桐乃も好きです。自分の中での現時点でのポジションは、あやせ、桐乃、麻奈実、沙織、瀬菜、黒猫って感じ?別に黒猫が嫌いとか言う訳じゃないし、可愛いとも思ってますが、中二病全開の言動はきっついです。と言いつつ、自分所有の俺妹の同人誌は(好きな作家さんが描いてるので)黒猫本が一番多い気が。多いと言っても、全部で数冊しかないですが。

 んで桐乃ですが、原作は2巻までは発売時点で読んでたのですが、あの時点では桐乃は可愛くないですよねー...。そこら辺もあって、アニメ化するまで3巻以降読んでなかったのですが、話が進むに従って可愛くなりますよねえ。あやせがいなかったら、桐乃が一番気に入っていたのは間違いないです。

コメント(1)

修羅場川の字ですか(^^;;;;;

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年1月11日 20:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「液タブ練習漫画(8)」です。

次の記事は「液タブ練習漫画(10)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。