« 液タブ練習漫画(13) | Home | 「やってやるです!」参加確定しました »

2011年1月17日

液タブ練習漫画(14)

 「俺妹」あやせ4コマもどき連作漫画、14Pになります。

 お約束の、京介氏のターン。こういう構成にすることは結構初めから(思ったより長くなりそうだと判った時から)決めていたのですが、どういう変態紳士発言をさせるかはあまり考えていなくて、結構迷った挙げ句こんな感じに。正直ちょっと弱いかなと思ったんですが、これが今の精一杯。

 あと2P続きますが、日をあけるかもしれません。

110117a.jpg


 えーと、「インフィニット・ストラトス」を見ることが出来たんですが...ちょっとこれはツボかもしれません。副担任の山田先生が...

 正直なところ、主人公とヒロインがキャラ的に弱いなあと思うんですが、サブの面々はキャラ立ってますねえ。「けいおん!」や「俺妹」レベルにはまれるかというとそこまでは期待してないですが、とりあえず落書きしてみたい感じではあります。

 うーん、でもやっぱ主人公がなあ。やりたいことがあるわけでもなさそうで、かといって反抗的でもなくて。こういう薄い方が、今時は男の主人公としては受け入れられやすいのでしょか。自分はもうちょっと暑苦しい方がいいんだけど。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年1月17日 20:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「液タブ練習漫画(13)」です。

次の記事は「「やってやるです!」参加確定しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。