« 液タブ練習漫画(12) | Home | 液タブ練習漫画(14) »

2011年1月16日

液タブ練習漫画(13)

 「俺妹」あやせの、web連作4コマもどき漫画、13P目になりました。

 終盤なので、さすがにこう...そのページを描く時点でネームを起こすのは危険になってきたので、最後までネームを切りました。このページ含めて4P。最終的には合計で16Pになります。あと3P。

 おやくそくの京介氏のターンになる...のか?

110116a.jpg


 アニメ話。1話を見て、こりゃちょっと...と思った「フリージング」ですが、2話も一応見ました。なんかヒロインが可愛く思えてきたので、視聴継続してもいいかなと思えてきました...。普段は眼鏡かけてるとか、他人に触られる事を拒絶してるくせに主人公の年下少年に触られても嫌じゃなくて戸惑ってどうしよう...と頬赤らめる感じとか、悪くないです。悪くない。あとは、主人公の言動に納得が出来れば大丈夫かなあ?

 自分が見られる環境で今後放送が始まるのを楽しみにしているのは、「インフィニット・ストラトス」と「放浪息子」です。放浪息子は、角川のbook walkerで原作の電子書籍版を6巻まで買いました。紙版は10巻まででてますが、book walkerの電子書籍版はまだ6巻まで。続刊を楽しみに待ちます。


先日の日記のコメントでWiMAXのモバイルルータは外部バッテリーを使えば...というご意見をいただきました。モバイル機器は色々使ってきたので、外部バッテリーはいくつか持っていて、普段から持ち歩いているのでした。もちろん、モバイルルータにも使いたいです。

 モバイルルータのおかげで外でもiPadでネット接続出来るようになります。バッテリー容量が大きなiPadならあまり電池切れの心配をしなくていいのもモバイルルータ導入の二次的メリットかもしれません。モバイルルータ自体もネットでのレビューを見ると実際に8時間使えてるということですし、この組み合わせについては、電池切れはあまり心配しなくても大丈夫そうかな?

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年1月16日 15:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「液タブ練習漫画(12)」です。

次の記事は「液タブ練習漫画(14)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。