« 液タブ練習漫画(11) | Home | 液タブ練習漫画(13) »

2011年1月15日

液タブ練習漫画(12)

 ついに12P目まで来てしまいました。「俺妹」あやせの4コマ(もどき)連作漫画です。

 一応これで朝になったので、あとは収束させるだけ。3Pで終わるかなあ。

110115a.jpg

 昨日の日記で「まどかマギカ」を3分もたずに視聴停止したと書きましたが、岩男潤子さんがキャストで参加されていると聞いて、ならば!...と見てみました。

 日常シーンは普通に(ひだまりスケッチとかよりも全然)背景の描写はされてて、ほっとしました。キャラの動かし方とかクセが強いなあと思いつつも、案外楽しめた。これからも視聴継続します。岩ちゃんは担任の先生なので、それなりに登場するのかな。昔のように、声聞いただけでハッスルしてしまうような事はもうありませんが。

 ちなみにメインキャラのCVはほとんど判らなかった。ダメ音感はもう衰えた。

 自分は「アニメワン」で視聴してます。東京より一週遅れだけど、それなりの画質で見られるのでまあ悪くはないです。だんだんこういう形態での配信が多くなるのだろうな。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年1月15日 16:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「液タブ練習漫画(11)」です。

次の記事は「液タブ練習漫画(13)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。