« 「やってやるです!」お疲れ様でした | Home | 被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます »

2011年3月 5日

らくがき山田せんせい

 気分転換にちょっと落書き。ISキャラ、初描きです。山田真耶先生。髪型とか慣れないまま描き終わってしまった。表情とかも掴めてない。(手癖で描いてしまった。)

110305a.jpg


 ISは本出したいです。ただ、コミ1合わせでは、先日書いたようにおそらく「俺妹」本です。今一番描きたいのは桐乃。

 とりあえずISについてはちょこちょこと落書きを描きたい。アニメももう今月で終了だと思うけど、原作六巻まで読んでしまってとても気に入っていることだし。出来れば、web漫画も。


 コミ1のスペースは書いたかな?「ぬ43a」という配置をいただきました。


 トップ絵はなるべく早めに更新しよう。未だ正月絵って何。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年3月 5日 12:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「やってやるです!」お疲れ様でした」です。

次の記事は「被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。