« 献本到着 | Home | 宣伝であります »

2011年4月24日

コミ1合わせサンプル・その3

 てな訳で、コミ1合わせのIS本、ようやく入稿しました。印刷所から明日に何も連絡がこなければ、大丈夫。

 タイトルは「ハートはInfinithy」です。ああ恥ずかしいタイトル。これが表紙。裏表紙にかかってる部分含めてます。なんか結構幼くなったな...。ちなみに、書店で予約が開始されてるところもありますが、現状サンプルで送った表紙絵が表示されてます。描き直したので、まったく違う絵。これで予約してもらっちゃって、全然違う表紙の本が届いたら、驚かれてしまいそう...

110424a.jpg

 んで、本文サンプル続きです。12ページから17ページ目。

 1から5ページ目はこちら6から11ページ目はこちら。未読の方はこちらからどうぞ。


110424b.jpg

110424c.jpg

110424d.jpg

110424e.jpg

110424f.jpg

110424g.jpg

 ということで、17ページ目まで公開しました。漫画は全部で36ページです。もし興味がありましたら、本の方をぜひ。

コメント(1)

ここまで読んでしまったら、もう引き返せないw ということで、とらのあなで予約しました。楽しみ?。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年4月24日 22:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「献本到着」です。

次の記事は「宣伝であります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。