« 俺妹・海水浴(じゃない)漫画その9 | Home | 俺妹・海水浴(じゃない)漫画その11 »

2011年8月27日

俺妹・海水浴(じゃない)漫画その10

 一昨日の続きです。作業に集中するために、早めの時間にアップ。

110827a.jpg

 明日に続きます。

 えと、京介が痛んでるのが二種類あるのですが、それはこの描写で理解出来るものなのかなあという不安がちょっと。3、4コマ目のは、6コマ目の絆創膏とは関係無い痛みです。


 明日いっぱいが作業のリミット。エロコメの神様、オラに力を...!

 残り時間、睡眠時間削ったりしなくても出来るギリギリのところです。自分、徹夜とか出来ないので...。徹夜出来たのは9年くらい前までです。徹夜して仕上げしてて、Photoshopで範囲選択していて、自分が今なんの範囲を選択しているのか判らなくなって、「もう無理だ」と理解しました。それまでは、同人誌一冊分の漫画の仕上げは入稿前48時間あれば、完徹してやってたんですよね。よくやったわ。それ以降は、きちんとスケジュール立てて描くようにしました。自分の最大のスキルは、あまり無理しなくても本作れる予定を立ててそれを実行出来る能力だと思う...

 表紙も仕上げたので、書店にも取り扱いの依頼を出してます。OKの返事も一部いただいてますので、イベントと同日に書店でも取り扱いしていただけるはずです。


 時間があまりないので、録画した「いろは」も「うさぎドロップ」も見てないし、届いたBD(「DOG DAYS」「IS」「Aチャンネル」)も見てないです。でも、「ロウきゅーぶ!」の録画だけは見た。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年8月27日 12:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「俺妹・海水浴(じゃない)漫画その9」です。

次の記事は「俺妹・海水浴(じゃない)漫画その11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。