« そろそろ復調 | Home | ついった... »

2012年2月13日

原稿作業中

 ...といっても、あまり捗っていません。体調がまだ下降気味。

 あまり余裕なくなりつつはあるけど、3月のけいおんオンリーに向けてとりあえず本は作れるスケジュールではあります。

 といいつつ、落書きをアップ。

120212a.jpg

 CSのフジテレビNEXTという局で「もっと温泉に行こう」という番組がありまして。局自体が有料で契約しないと見られないのですが、時折無料放送をしていて、先日この番組が無料の時があったので録画しておきました。各地の温泉郷の風景や旅館を取り上げる番組ですが、女性のレポーター(と言ってもその方がレポートする訳ではない)がタオルを巻かずに温泉に入るのがこの番組の特徴です。

 とは言ってもカメラワークで上手く隠される訳ですが、後ろ姿は隠しません。おしり!おしり!良い資料映像です。

 上の落書きも、その映像を見ながらざくざくっと描いてみました。

コメント(1)

初めまして。
「あずにゃん日焼け本」でこちらのサイトを知ったアーク(ark)と申します。

こちらの絵のモデル……憂ちゃんでいいのでしょうか?
項も色っぽいですが、背中のライン雰囲気がいいですね。
憂ちゃんはお風呂では髪下ろさないのかな……

「あずさじゅんうい」の後輩3人組のお話しとっても楽しく読ませていただきました。
今は「わかばガールズ」のお話しになっていますが、何かのスピンオフでこの3人の
1?2年生時代のお話しも、公式で読みたいなあと思っていたりしたので
氏の描くお話しはとってもツボにハマりました。

今後も時折サイトをチェキさせていただきます。
個人的に3人の中では純ちゃんがマイブーム中なのですが
今回の絵のモデルな憂ちゃんは、ぜひ妹に欲しいなぁとか思っています。

それでは失礼いたします。
まだまだ寒い時期が続きますので、お体にはご自愛くださいませ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2012年2月13日 19:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「そろそろ復調」です。

次の記事は「ついった...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。