« コミトレ欠席しました | Home | シリカさん落書き(&先週のSHTお疲れ様でした) »

2012年9月21日

スーパーヒロインタイム

 また更新が空いてしまいました。

 明後日の日曜日(23日)に蒲田のPIOで開催される「スーパーヒロインタイム2012秋」内のDOG DAYSオンリーイベント「風雲!わんにゃん嬢3」に、サークル「麦畑」でサークル参加します。

 ってことで、一応新刊を用意しました。DOG DAYSのエクレール本。やってみたかった本文フルカラー印刷です。ただ需要とか全然読めないのと〆切の問題でオフセットではなくオンデマンド印刷となりました。部数少なめになります。ページ数は表紙含め16のぺらぺらです。

120921a.jpg

 今回、印刷所のサービスでポストカードを(少ないですが)用意出来たので、先着でお付けします。こんなの。

120921b.jpg

 とりあえず、新刊についてはお一人について2限、ポストカードはお一人様1枚ということにしてみようと思います。

 ということで、よろしければお立ち寄りください。既刊もちょっと持っていきます。


 あ、iPhone5に機種変しました。iPhone4からの変更です。液晶の色合いが一番違和感。キャリアはSBで、MNPせずそのままの機種変更です。WiMAXのモバイルルータがあるので、テザリングなしのプランで。自宅ではLTEで繋がりますが、結構早い。それこそWiMAXより。モバイルルータの更新月になったら、どうするかは考えようと思います。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2012年9月21日 23:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コミトレ欠席しました」です。

次の記事は「シリカさん落書き(&先週のSHTお疲れ様でした)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。