« スーパーヒロインタイム | Home | 直葉さん落書き »

2012年9月30日

シリカさん落書き(&先週のSHTお疲れ様でした)

 台風がストライク...!

 それはともかく、もう1週間経ってしまいましたがスーパーヒロインタイムお疲れ様でした。うちのサークルの新刊のDOG DAYS'本は無事完売いたしました。お手に取って戴いた方々に感謝です。今回の本はオンデマンド印刷でイベント頒布分しか発行していないので、書店委託の予定はありません。というか今回のイベント限定の頒布となります。ご了承ください。

 イベントでは珍しくスケブも描かせていただきました。8冊ほど。3年分くらい描いたな...。オンリーとか小規模イベント以外ではお断りしていますが、たまには描きます。でも雑で適当なので今後自分に依頼される方は覚悟しておいてください。

 イベント後は、自分が主催をしてお知り合いのサークルさんとお茶会を...とか考えてましたが、実際はマリみてジャンルだったサークルさんたちの食事会にまぜていただきました。自分はあまり交流積極的にする方では全然ないので、知ってはいたけど交流はしていなかったサークルさんとお話出来たりと楽しかったです。


 次の参加イベントは、当選していればですが冬コミになります。なので、既に冬コミのネタ作りを始めているところ。(俺妹本です)

 ただ、話作りモードになると全然絵を描かないことを毎度後悔している(いざ絵を描きはじめると酷く鈍っている)ので、なるべくラフでもなんでも描こうと思ってます。

 なので、SAOよりシリカさんを。前から描こうと思っていたのに描いてなかったことを思い出したので。(宿でキリトと相談をしている時の服)

120930a.jpg

 SAOはたぶんあと1回分でアインクラッド編は終了でしょうか。いよいよALOに...。自分的にはもう楽しみで仕方ないです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2012年9月30日 19:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スーパーヒロインタイム」です。

次の記事は「直葉さん落書き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。