« シリカさん落書き(&先週のSHTお疲れ様でした) | Home | また直葉さん落書き »

2012年10月14日

直葉さん落書き

 こつこつと冬コミの準備をしています。←結局半月更新しなかった言い訳

 そんな中、SAOのフェアリィ・ダンス編が始まりました。原作はアニメを見てから読み始めたというにわかファンですが、一番好きなエピソードは3、4巻。かなり待ち望んでました。

 というか直葉さんが好きです。

 かなり期待していて、でも期待しすぎて実際にアニメになったら拍子抜けするかもしれんなあ...と覚悟はしていましたが、全然問題ない。

 冬の準備優先で行こうと思ってたけど、ついざくざくっと落書きしてしまった。

121014a.jpg

 しかし自分、竹達さんが声あてるキャラが好きよね...。今回は(1話目でちょっとだけ声は聞けた
けど)声聞く前に原作から好きになったキャラなので、演技の方で心配だったりもしましたが、良い感じです。ちょっと甘みが強めかな?という印象だけど、おそらくリーファでの演技はもうちょっときっつい感じ(桐乃っぽいとか)になるんじゃないかなあ?...と予想してます。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2012年10月14日 19:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シリカさん落書き(&先週のSHTお疲れ様でした)」です。

次の記事は「また直葉さん落書き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。