« 直葉さん落書き | Home | そしてリーファさん落書き »

2012年10月18日

また直葉さん落書き

 液タブ直描きで練習絵。SAOの直葉さん。ようやく自分なりの描き方がわかってきたような、そうでもないような。

121017a.jpg

 Twitterの方にも書きましたが、「この中に1人、妹がいる!」のBD1巻、結局注文をしてしまいました。そして今日届いた。なんで俺こんな気の狂ったアニメのBD買ってるのかと思いつつ、後悔はしていない。

 今期はSAOの2クール目と他何作か見て、あとは中妹と夏色キセキのBDを見返して過ごせば十分な気がしています。


 自転車話。

 月に500km以上を2ヶ月ロードバイクで走っても体重が変わらないので、サイクルコンピュータとか導入する気がない(感覚派の)自分ですが、心拍計を購入してしまいました。ポラールのRS300X。自分の場合の一番脂肪燃焼効率の良い心拍数は毎分130回台辺り。これを目安に自転車に乗ったり踏み台昇降をしたりと運動をするようにしました。

 自転車の場合、この心拍数だとかなり体は楽。ちょっと負担をかけるとすぐ150くらいまで行ってしまう。多少物足りないですが、しばらくはこれでやってみようと思います。



月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2012年10月18日 00:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「直葉さん落書き」です。

次の記事は「そしてリーファさん落書き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。