« トップ絵更新など | Home | トップ絵プチ更新など »

2013年1月24日

次の本の予定

 ちょっと前の日記で、今年の今後の即売会参加は「コミ1」「夏コミ」「冬コミ」に絞ろうという話を書きましたが、いきなり予定を変更しようかなと。

 3月に開催の「スーパーヒロインタイム2013春」(以下SHT)のAW&SAOオンリーに参加しようかな?なんて考えてます。当初4月のコミ1で新刊2冊(SAO本と俺妹本)だそうと思ってましたが、2冊作るには3月上旬までには1冊目を仕上げておくつもりだったし、だったら3月半ばのSHTに参加して頒布してもいいじゃないかと...

 とりあえず話作りも順調に進んでいるので、参加申込をしてみようと思います。受かればいいなあ。

 もちろん、次も直葉さん本...というか、次のはリーファ本という感じです。

 こないだ出した直葉さん本は、ちょっと自分の欲望に忠実になりすぎて話の構成面では振り返って物足りなかったと思っていますが、今度のはもっとスラップスティック色が強くなる感じです。まあいつもの自分の漫画...。


 あと、ツィッターの方でちょっと書いたりもしましたが、ついにスピーカーの買い替えを決断しました。というか注文した。学生時代に初めて単品コンポでオーディオを揃えて、今のスピーカーが3台目。これが一番長く使ってました13年くらいか。次に買う時にはそれなりにお金かけて...とか思っていたのでそのせいで逆に踏ん切りが付かなかったのですが、いよいよ。

 現状のスピーカーはユニットだけではなくエンクロージャも上手く鳴らしてその響きも楽しむという設計思想としては古めのものでした。今回注文したのはその正反対のようなモデル。SACDなどのハイレゾ音源の物理的な優位性も描写してくれそうで期待しています。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2013年1月24日 15:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トップ絵更新など」です。

次の記事は「トップ絵プチ更新など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。