« トップ絵プチ更新など | Home | スーパーヒロインタイム2013春 »

2013年2月10日

トップ絵更新その他

 一昨日ですが、トップ絵を更新しました。一応完成ってことで。

 唯に変な格好させたせいで、まとまりがなくなりましたが、もういいや。


 3月のイベントにサークル参加申込をして、それ合わせのSAO本のネームが完成して、さあ実作業...というタイミングで、昨日は日帰りで名古屋に行って「オーディオフェスタ」を見て回ってきました。

 あまり多くのブースは回らず、自分が導入した新スピーカーを国内で扱っているマランツのブースを中心に聴いてきました。うちのスピーカーでの試聴も出来たし、視聴会の合間に新DAC&ネットワークプレイヤーのNA-11S1を聴かせてもらったり、マランツの音決めをされている方と色々話をしたり、突発で参加した割にはなかなか充実した時間でした。エソテリックの試聴会に参加出来なかったのは心残り。


 コメントで質問いただきましたが、「昔の本の再版」は基本的には考えていません。申し訳ありませんがご了承ください。ただ、俺妹本については四冊目までを1冊の総集編にまとめることを考えています。(コミ1に参加の場合、その辺りで発行予定)

 そして、「ラブライブ」のアニメをおすすめしていただきました。ありがとうございます。1話は見たんですよね...ちょっとテンションについて行けなかったところがあって、その後放置してます。録画はしていますが...。現状、1月から開始のアニメできちんと追いかけているのは「まおゆう」だけです。「ビビッドレッドオペレーション」もちょっとためてますが、まだ追いかけるつもり。

 未だSAO終了の後遺症で新アニメ見る意欲がそんなにわかないです。BDとかは普通に見てるんですけど...


 昨日の試聴会でちょっと印象に残ったCDをメモ(自分用)


月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2013年2月10日 12:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トップ絵プチ更新など」です。

次の記事は「スーパーヒロインタイム2013春」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。