« コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(17・完) | Home | COMIC1☆7 頒布物情報 »

2013年4月22日

落書きup

 今朝起きた後に、グラビア雑誌見ながらざざっと液タブ直描きで描いたのをアップしてみます。こういう落書きをサイトに載せるのはどうかなと思いつつ、まあ今までも散々載せてきたのでいいか。

 クリックで大きめの画像表示。

130422a.jpg

 一応黒猫さんのつもり。黒猫さん描くのたぶん生涯で2枚目くらいじゃなかろうか...。考えてみたら、桐乃の表側の友人関係しか描いてないんですね自分。グラビア誌(BOMB誌のAKBの人の写真)見ながら頭身も調節せずに描いてしまいました。でも原作では黒猫って160cmくらいの設定だったような?ホントはこのくらいですかね。桐乃がたしか165cmくらいですが、アニメ見ると5cmしか身長差ないようには見えないです。

 しばらく(次の原稿の実作業が始まるまで)はなるべく朝に落書きして腕が鈍らないようにしたいですが、サイトにアップするかは不明。ツイッター側でこっそりアップしてるかもしれません。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2013年4月22日 12:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(17・完)」です。

次の記事は「COMIC1☆7 頒布物情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。